営業時間変更のお知らせ

梅雨は本当にくるのか?ってくらい暑かったと思えば
普っ通にきましたね梅雨www

さて、題名のとおりなんですが、今週から実店舗での定休日と営業時間が変わりまして。
営業日が週末のみの土日営業で13:00-19:00に変わりました。
よろしくお願い致します。

さて、なにかネタを。
最近オーダー品の注文があったのですが、基本的にはお断りしてます。
しかし、ごく稀にお互いの条件が折り合えば作製に入ります。
予算、納期、デザイン、その他の注文状況、材料等、条件が合えばの例外的になりますが。
自分が作れるもの、作れないものもありますしね。

んで今回たまたまお互いの意見がまとまったのでお作り致しました。
ですが、基本的にはお断りしているのでインターネットでのお披露目は致しません。
この世に二つとないものは個人が特定されちゃいますしね。

で、写真載せないのもあれなので、床革でつくった試作品をw

スマホケースなのですが、よく見るプラケースを使った手帳っぽいものではなく、
腰にぶら下げる漢仕様のケースです。

しかしデカイ・・・
iphoneXSmaxがぴったり収まるサイズでのご要望でした。
お客様いわく2019年5月末時点で一番大きいスマホとの事。
確かにデカイ。「iPadマイクロ」って言われても違和感ないw

店のジュークボックスと化している最初に手にしたマイスマホ
iphone4sと比べるとこんな感じ。

アルミケースに入っているので5sくらいの大きさに近いが、それでもこうなる。
これだと逆さまにしないと取れないですねw

そういえばひとつ前の投稿の誤字を2週間気づきませんでしたw
以後気を付けますwwwサーセンwww